2007年07月30日

癒しフェア

昨日(7/29)、東京ビッグサイトで行なわれている癒しフェア
http://www.a-advice.com/
に行って来た。

毎週土日は「ヒーラー養成講座」を開催しているのだが、土曜日の初級ヒーラー講座(前半)が終わり、帰り支度をしていた時突然「先生、今すぐ遠隔ヒーリングして!!」「出来ればすぐ私の家にヒーリングしに来て!」との電話があったびっくり!

この人は以前ヒーラー講座を受講した生徒さんで能力者の人なのだが、今回の癒しフェアに出展してて極度のハードスケジュールから氣のバランスが乱れ、体調を崩してしまったようだ。

早速遠隔ヒーリングしたところだいぶ楽になったようだが「明日の癒しフェアでまた体調崩したら大変だから、少しの間だけでもいいから付き添ってほしい」と言われ「(午後からヒーラー講座があるので)午前中だけならいいですよ」との事でビッグサイトまで行って来た(ほとんど寝る時間がなかったからその日の講座は大変でした。受講生の方ホントにご迷惑をおかけしましたぐすん

その癒しフェアだが本当に多くのブースがあり、私が行った会場だけでも数百はあっただろうか?

最近「ある事」で悩みがあったので(ヒーラーで気功家だって人間だい!悩みもあれば癒されたい時だってあるわいうわーん)この機会にヒーリングをしてもらおうと思い、少しだけ時間があったのでこの機会にいくつかブースを回ってきた。

詳しくはまた今度書こうと思ってるんだけど、丁度最近構想がある「ある事(ゴメンナサイ、まだナイショww)」と非常に近い事をしている気功の先生が出展してて紹介してもらった。
これも偶然の必然で重いからだを引きずって行ってきてよかったな~!と実感して来ました!!


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事

Posted by 前島 豊 at 20:24│Comments(0)ヒーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
前島 豊
前島 豊
・THEM(ゼム)代表
・「ゆるみ気功教室」主宰
・前島式共鳴氣導療法、スーパーヒーリング施術
・スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座指導
・前島気功療法センター本部代表
1958年2月14日生まれ。 ヒーリング能力に優れ、独特なヒーリングの感性の元、40代前半「前島式共鳴気導療法、スーパーヒーリング」を確立する。 これまでも、横浜そごう、B♭カルチャーネッツ、東戸塚、自由ケ丘、三軒茶屋をはじめとする関連教室や、神奈川県警(加賀町警察署)での実技講演、滋慶学園での気功講師を務める。 また、音楽評論家の湯川れいこ氏とミュージックセラピーを行うなど、「こころとからだの開放」を実践する気功音楽家である。
オーナーへメッセージ